ウクレレ初心者自宅練習に最適:ウクレレの「神」のウクレレ講座

ウクレレの初心者に、今まで教えて弾けなかった人が0人の、ウクレレの「神」津村泰彦の自宅で出来るウクレレ講座をご紹介します。

数週間でスラスラ弾ける秘密

楽器が始めての初心者さんは、楽譜が読めなかったり、
専門用語が多すぎて、何が書いてあるのか分からない
ということもあるかと思います。

 

でも、大丈夫♪

 

津村泰彦先生が発案した、「ラダー譜」という
魔法のメソッドなら、自宅でのんびりDVDを見ながら


『そこに書いてある通りに指を動かせば誰でも演奏できる 』
ようになるのです。


この魔法のメソッド「ラダー譜」なら、
簡単な曲なら、たった一日で弾けてしまいます。

 

ウクレレの教材は色々でていますが、
正直、まったくの初心者が市販のDVDを見てスラスラと
弾けるようには、なかなかなりません。

既に基礎をマスターして、譜面を読めて、ある程度
ウクレレが弾ける人でないと、同じように真似して
演奏するのが難しい作りになっています。


津村泰彦先生の【ウクレレ講座】DVDなら、
楽器が初めての初心者から上級者まで、「ラダー譜」で
音楽のジャンルにこだわる事なく、それぞれが
弾きたい曲にチャレンジして、どんどんレパートリーを
増やす事ができています。


結果、多くの方々が

ウクレレが無い生活なんて考えられない!
ホント津村先生のおかげです。」

「始めて、人前で演奏をできてすごく嬉しいです!」

という喜びの声をあげています。

あなたも、回り道をしないで、のんびりとマイペースに
でも確実に上達できる、魔法のメソッドウクレレ
世界にドップリとつかりませんか(^^)/