ウクレレ初心者自宅練習に最適:ウクレレの「神」のウクレレ講座

ウクレレの初心者に、今まで教えて弾けなかった人が0人の、ウクレレの「神」津村泰彦の自宅で出来るウクレレ講座をご紹介します。

ウクレレ初心者は津村先生のウクレレ講座が最適

 

ウクレレっていいですよね~♪
音色を聞いただけで、瞳の奥に海の景色
浮かんで何故か、波の音が聞こえてくるんです!

 

ハワイのイメージがとても強い楽器ですが、
ジェイク・シマブクロさんの素晴らしい演奏なんかを
聞いてしまうと、ハワイアンのイメージにとどまらず、

 

ウクレレクラシックやジャズ、ロックにブルースなど
あらゆるジャンルの音楽が表現できる楽器であると
痛感しますね(^^)/



素敵だな~何度も聞いてしまいます・・・

 


弦楽器を弾きたいと思っていたけど、難しそうで
諦めたり、ギターに挑戦したけど、手の小ささや
指の短さで断念したりといった方々が、

 


ウクレレに活路を見出して学び始めて、
結果、心底ほれこんでハマってしまう方もいらっしゃいます。

f:id:kagaww:20160219151009j:plain
実際、ウクレレって女性が持つとものすごく
フィットしますよね(^^♪

 

 

音楽を身にまとう・・・・って
ものすごく素敵な事ですよね。

f:id:kagaww:20160219151113p:plain

ウクレレの音色を奏でると、
その場が一瞬で、どこでもドアのように
行きたい場所にワープしてしまえる
力が音楽にはありますよね!(^_-)-☆


ウクレレを始めたいな~という初心者の方、
過去に挫折経験のある方、
とてもおススメの
ウクレレ講座】があるんですよ。


市販のウクレレテキストでは、正直いって
楽譜の読めない初心者には難しすぎます。


かといって、他のDVD教材も、
初心者を脱したかた向けが多く、
教材を全うすることなく、途中断念する方も
多いようです。。。(+_+)


私がおススメするウクレレの神~(^^)/
とも呼ばれる津村泰彦先生


ウクレレの神!津村泰彦のウクレレ講座

なら、完全な初心者でも、楽譜が読めなくても、
感覚的に指の置く場所が分かるという
独自のメソッドで、早ければ一日で簡単な
曲が弾けてしまうんです!!(^^♪


あなたもウクレレを練習して
音楽を身にまとう生活を手にいれませんか・・・♪

 

良かったら講座を見てみてね。↓↓↓